韓国研修旅行

 最終更新日:
 公開日:

牧野 輝美 先生の写真 牧野 輝美 先生

韓国研修旅行


みなさん、こんにちは!

先日、韓国へ研修旅行に行ってきました。


韓国といえば“美容大国”のイメージ!!

それを体験しようと、
スタッフと一緒に現地の美容クリニックへ行ってみました。


待合にはスタッフの方がたくさんいらっしゃり、
お茶もふるまっていただきました。




ロッカーに荷物を預け、いざ出陣!!

韓国語で何をいっていたのかはよくわからずでしたが、
待ち時間にはなにやらオレンジのライトを当ててくれていました。


今回はダウンタイムが必要な治療ができなかったため、
ピーリングだけ体験してみました。

ピーリングは当院のものと同じような感じでした。


しかし!


最後の鎮静パックとっても良かったです!

スタッフの鎮静パックの場面をパシャリ。


外から見るとシュールですね!笑笑

自分が施術を受ける側になると、やはり緊張するもので、
とてもいい経験でした!




街の散策で気になったのは、看板がほぼハングル文字だったことです。
日本は英語の看板が多いと思います。

日本が観光大国になっているからなのでしょうか?
それともアメリカナイズされているのでしょうか?




海外に行くと、日本では当たり前のことがそうではないことに
ワクワクしますよね!

常識といわれるものが常識ではない世界にきたような自由な感じ

やはり海外旅行はいいな。
と改めて感じました。

牧野 輝美 先生の写真

牧野 輝美 先生
まきの てるみ

詳しくみるシロノクリニック横浜院

穏やかな性格から、笑顔を絶やさず、お悩みを丁寧に聞く姿勢を大切にしている。レーザーだけでなくスキンケアにも精通。鏡を見るのが楽しみになるような、お一人おひとりの魅力を引き出す治療をご提案します。

RECOMMENDED この記事を読んだあなたに
おすすめ!