ボトックス

 最終更新日:
 公開日:

牧野 輝美 先生の写真 牧野 輝美 先生

ボトックス

“ボトックス”と聞くと、

「え?!なんか、怖い。」

というイメージを持つ方は多いと思います。

私も初めは自分ではいいかな。と消極的でした。

しかし、

皮脂が出るのを抑えて、ニキビもできにくくなる!

ということを知り、とりあえず額から挑戦!

1週間も経過すると、

今まで、目を開けるたびに入っていたシワがなくなるとともに、ニキビもできづらくなり、なんかツルッとするではありませんか!笑

ボトックスには筋肉を止める以外に、タイトニング、皮脂分泌抑制など、いいことづくめなのです。

それからは、定期的にボトックスを打つようになりました。

個人的に笑いジワは“幸せのシワ”と思っているので、そこは残しつつですが。

”ボトックス”、少しでもご興味のある方はぜひご相談ください。

牧野 輝美 先生の写真

牧野 輝美 先生
まきの てるみ

詳しくみるシロノクリニック横浜院

穏やかな性格から、笑顔を絶やさず、お悩みを丁寧に聞く姿勢を大切にしている。レーザーだけでなくスキンケアにも精通。鏡を見るのが楽しみになるような、お一人おひとりの魅力を引き出す治療をご提案します。

RECOMMENDED この記事を読んだあなたに
おすすめ!