シロノクリニック横浜 > Dr.Makinoの教えて!Tell me > ダイエットの話 > インナーマッスルも鍛えられる機械、日本初導入します!

インナーマッスルも鍛えられる機械、日本初導入します!

 最終更新日:
 公開日:

牧野 輝美 先生の写真 牧野 輝美 先生

インナーマッスルも鍛えられる機械、日本初導入します!


みなさま、こんにちは!

この度、新しくダイエット専門の

“渋谷シーズメディカルクリニック” が立ち上がります。

渋谷の街をしっかり歩いたのなんて、数十年ぶりですが、
歩きながら動画を取る人の多さに時代を感じてしまいました。

相変わらず、刺激的な街です。


そんな新しいクリニックに、日本初上陸の機械が導入されます。

その名も “シュワルチー”



かの有名なハリウッド俳優の
アーノルドシュワルツェネッガーさんが名前の由来という噂も。

この、ユーモラスな感じが海外らしさを感じますよね!


想像していただいた通り、筋肉を鍛える機械なのですが、
筋肉を鍛える機械として一番有名なのはシックスパッドではないでしょうか。
これはEMSといわれ、表面の筋肉を鍛える機械になります。


そして、表面の筋肉よりももっと深いところへ届いてくれるのが

この “シュワルチー” なのです。

姿勢を正してくれるインナーマッスルも鍛えることができるのが嬉しいところ。



年齢を重ねてもきれいな女性って、
笑顔姿勢よね?

と最近友達と話していたので、

これはやるしかない!

とばかりにシュワルチーを当ててる写真です。


痛みはなく、なぜか笑顔です。笑


痛みや筋トレのような辛さは全くなく、30分程度寝ているだけの手軽な治療ながら、

1回の治療で2万回以上の腹筋に相当する優れものです。


効率主義、早く結果が欲しい方にはもってこいの機械です!



5年以上ピラティスをしている私でも、体組成計での体幹筋力は少し不足気味だったので、
これからシュワルチーで体幹の筋肉を鍛えていきたいと思います。

患者様によってモードを変えることができるなど、


さすが日本初導入!


という機械です。

ご興味のある方はぜひ、渋谷シーズメディカルクリニックへご連絡ください!!

渋谷シーズメディカルクリニック
0800-111-5151

シュワルチーについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

牧野 輝美 先生の写真

牧野 輝美 先生
まきの てるみ

詳しくみるシロノクリニック横浜院

穏やかな性格から、笑顔を絶やさず、お悩みを丁寧に聞く姿勢を大切にしている。レーザーだけでなくスキンケアにも精通。鏡を見るのが楽しみになるような、お一人おひとりの魅力を引き出す治療をご提案します。

RECOMMENDED この記事を読んだあなたに
おすすめ!